この一年を振り返り気味

 年の瀬ですな。そういえば、クリスマスに関して、楽しみ話ももてないネタもいっさい触れずにスルーしたのがいかにもこのサイトらしい。

 私もbitchと同様、帰省という年末恒例の民族大移動に参加し、現在は実家にいる。札幌は寒い。ええ、寒い。

 先にbitchが実家でのチャンネル争奪について書いていたが、俺の場合、どうもチャンネル権は俺にあるらしく(というより、みんな特に見たい番組が無いため、主張すればあっさり通る)、不本意な番組を見るということはなさそう。

 年末ということで、この一年でも振り返ってみようかと思う。っていっても今年のことなんか覚えてないんだよな。だいたいこの時期の「この一年を振り返る」という番組を見ても、ほとんどが下半期の出来事だしね。まああえていえばカスな一年だったと。年の初めは続けて合コンをやったりして楽しかった気もするけどな。4月を境に仕事でもプライベートでも落ちて行く一方だった。最終的には惰性で流した一年だったと。はっきり言って唯一の明るい話題はこのサイトを立ち上げられたことぐらいではなかったかな。

 とまあ、最後の最後まで愚痴で締めたこの一年、皆さまお世話になりました。来年も、管理人、友人、そしてこのサイトを見てくださる名無しの皆さん、良いネタを提供できるかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA