Sheepdog

ファミコン生誕20周年を記念して、2003年はレベルXというファミコンを芸術対象と位置づけた展覧会が催されたし、それに合わせた図録やコンプリート本(4,600円で迷った挙げ句見送った)が発行されたり、結構色々あったが最近目に付くのがグッズである。
このまえゲーセンに行ったときも、カプセルに紙が入っていてそれをつかむと紙に書いてあるものをくれるクレーンゲームの景品が初代ファミコン本体型の目覚まし時計で、欲しいと思ったがそれ系はものすごくへたくそなのでやめておいた。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/famicom/
オリンピックにあったガチャガチャにて2,000円でファミリーベーシック以外(シークレットの■ボタンも運良く)ゲット。
http://www.dydo.co.jp/campaign/club_dydo/line.html
これはキャラクターグッズとして見てもクオリティ高い。特にファミコン電卓とパックマン時計はかなりそそられるが300+500ポイント必要と言うことは、120円換算でジュースで3.6-9.6万。ないね。ヤフオクでどうにかしよう。
WDTだな またね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA