うわ、かぶった。

MEGUMI、渋井陽子にエール

誰でも考えることは同じようで。

朝、フジのお天気ニュースを見ていたら、以前「恋のから騒ぎ」に出ていた小林麻央が出ていた。と思ったら

TBS小林麻耶アナ妹がフジG帯に進出

なのだそうで。

しかし「恋のから騒ぎ」も、よく今まで続いてるな。俺が高校のころからだからもう10年くらいやっているのか?そういや話は変わるが、「深夜のバカ力」ももう10年近くやってるんだな。この番組ですごいのは、構成作家の渡辺氏が、俺が聞き始めた(放送を開始した)高校3年の時も、受験に失敗して一浪していたときも、その後大学に入って東京に出てきたときも、大学を卒業して就職したときも、ずっと大学生だったことだ。確か数年前にめでたく在籍期間オーバーで除籍になったはずだが、ある意味この番組の象徴なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA