統一地方選やってますね

東京都知事選挙の投票所整理券が送られてきた。

投票日は4月13日で告示日が3月27日。約2週間の選挙戦だが、他県はわからんがこの東京都知事選についてはおそらく現職の石原都知事が再選してしまうんだろう。

ニュースで見る程度でも対抗馬として前回のように「明石元国連事務次長」とか「桝添要一」とか、ビッグネームが見あたらない。訴えてることの大筋はアンチ石原ぽいし、共産党のやつなんか端から当選する気なんてなくて、もう言いたい放題の感じでやってらんない。それだったらドクター中松のように潔くおもしろな感じの方がまだ救える。

で、このへんのメインストリーマーたちはもういい。勝手に選挙戦をやればいい。重要なのは「その他の候補者」とかで括られるちょっとアレな感じの候補者達だ。前回の99年の都知事選選挙公報で多くの人に衝撃を与えた彼は再チャレンジするのだろうか。



前某所で見つけて保存して置いたもの。

探してみると

http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/

ここの

http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/_itan/data/030.html

これっぽい。

関連情報



http://www5b.biglobe.ne.jp/~flangan/denpa-tuda.htm

これも同一人物だろうか。たぶんそうだろうなー。

もうすぐすると選挙公報が送られてくるはず。今回は電波の参戦はあるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA