Re:業務連絡

>まあ旅行にでも行ってるんだろうけど

そのとーり。ここ10日間ぐらい旅行つーかなんつーか、用事で帰省してしていました。でその間ネットも見ないぐらいママにも色々ありまして、いろんなママがおりまして、ママはみんなニッカサラダ油ママポットな感じであり、ここ10日ほどっつったらアメリカがイラクにふっかけたまさにそのタイミングであるにもかかわらずその情報も断片的にしか得られず、正直これについてはリアルタイムで逐一触れたいと思っていただけに些末な事柄のためにその理想も破綻、現在時系列的な情報を収集し整理しているがだんだんめんどくさくなってきた。

早い話が、なんか特集くんでくれ。3時間ぐらいでお願い。じゃなくて、まさに今日の深夜帰ってきた。で非常に疲れたのでよくわからん。見直しもしない。書き直しもしません。

よってここ最近の、あ今掲示板見たんだけど、掲示板無視行為は恋ではなく、いやたまに故意にどうでもいいなーとか返答しようがない書き込みだなこりゃあとかいったものは余裕でスルーするんだけど、今回ばかりは故意ではない。

あとなんだっけ、あそうか明日ののみはその用事の延長みたいな感じで非常に行くことが困難の状況に置かれているため無理っぽいです。ごめんなさい。

今形態見たら着信色々ありました。帰省先ではポケットの中の戦争の感じで、しかもバイブ的なモードにしているので、よっぽど気付かないと見ないという生態系の原則が作用してます。ジャストタイミングでないと受信できないシステムになってます。

心配かけたようです。もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA