自殺いろいろ

今朝起きてニュースを見ると、なにやら変わった自殺がニュースになっていたので、それをさくっと取り上げてみる。

豪快な自殺

冗談で考えても普通はやらない手段を使って自殺した人。レンタカーを使ったそうで、この車、まさか修理して復帰させたりはしないよね。

自殺サイトで知り合って自殺

昔もあったね、こういうの。ドクターキリコ事件だったっけ。どうでもいいけど、この男と一緒に死んだのが女性二人、発見したのも女子高生ということで、自殺ネタは女の人の方が食いつきがいいんですかね。個人的にはネットで女の子と知り合ってというのは実にうらやましい(自殺するのはちっともうらやましくないが)。まあこのサイトにも似たような奴はいるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA