サイト本格始動

ごめんなさい。前言撤回します。やっぱりネットの喧嘩は面白いわ。高みの見物して楽しんじゃいました。


ていうかそれどころじゃなかったんだけどね。仕事が。まあ結局は無難に終わらせたので別にいいけど。仕事の話はこれでおしまい。


というわけで、いよいよbitchもこのサイトに参加し、コンテンツの統合を始めました。はっきり言って俺のへっぽこコンテンツよりも遥かに読みごたえがあるのでみんな気合いを入れて読むべし。俺はとりあえず堤さやかのビデオを観ながら掲示板の修正をやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA