デザインめんどくせー

昼休みはだいたい近所の喫茶店で食事をする。ここにはスポーツ紙やオヤジ系雑誌があるので、普段それらを買わない俺は同僚のおじさんそっちのけでそれらを読むのだが(ああ、すっかりオヤジだ)、今日読んだ週刊ポストに載っていたのが原貢氏(*1)の話。貢氏の予想では今回の日本シリーズは両者似たような野球をするのでもつれるだろうとのこと。もつれてくれー!第7戦まで行ってくれ。頼む。


*1 原貢:言わずと知れた読売ジャイアンツ原監督の父。と言ってもここを読む人は知らない人が多いと思うので触れておくと、アマチュア野球では知らぬ人がいない名監督。三池工を甲子園初出場初優勝に導いたあと東海大相模へ移り、ここでも甲子園制覇。74年から76年にかけて、息子辰徳や津末らを擁して甲子園に4回出場、親子鷹として旋風を起こす。その後息子の大学進学とともに東海大学監督に就任した。むちゃくちゃ厳しいことでも有名。顔も恐い。どうしてそんな監督の息子があんなに優しい顔なのか不思議。


仕事中や、帰ってきてから色々とサイトのデザインをいじる。まあデザインのセンスがないのはわかっていたことだからこれくらいにしておく。とりあえずコンテンツをそろえなきゃどうしようもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA