新網走番外地・大森林の決斗 ★★★☆☆

今回の末広の兄貴は、網走刑務所の大森林伐採場を舞台に、日活新進気鋭のスター、宍戸錠を迎えて大決闘。
やはりこのシリーズにははずれがない。いつものごとく末広兄貴は『コノヤローてめーコノヤローなんだコノヤローやるってえのかコノヤロー』と、随所にテンポ良くコノヤローを織り込んだ調子で、会話相手とともに見る側をノックアウトしてくれる。
もう言ってしまうか。この兄貴は男の中の漢というよりも、ただのバカなんです。勝負しろ勝負しろとあおられては勝負し、周りに迷惑かけまくるわそのくせ自分としちゃあしったこっちゃねぇぞコノヤローと、コノヤローで押してくる始末で、とても楽しいバカだ。
そして見せ場である、網走刑務所からの脱走シーン!今回は朝方の内に用意周到に馬を準備して、なんの包囲網もなく堂々とヤクザの組事務所に乗り込むという大胆さ。なんじゃぁこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA