市井紗耶香妊娠5ヶ月

ここのところ全然書いてなかったな。

去年の暮れにバイクを買ってから、暇さえあれば近場で乗り回していたので(ついでに毎日通勤にも使ってるし)、Webをいじることなんかすっかり忘れてた。気づいたら、去年は狂ったように回っていたカウンター(トップページが1日1,000ヒットとかなっていた)も、やっとクソロボットが去ったようで普通の値に戻っているし。まあ後遺症といえば、サイトに公開しているアドレスに、スパムが山ほど来るようになったくらいなのでたいしたことはなかったが。

ところで、筆者はここの管理人3人の中で唯一「モーニング娘。」周辺を追いかけているダメ人間だが、「モー娘。」(「もーむす」って打ったらちゃんと変換されるんだな)には興味のない他の管理人も、売れていた当時は好きだったらしい市井紗耶香が妊娠・結婚だそうだ。

まあどうでもいいといえばどうでもいいのだが、自分より年下が結婚とかいうとちょっとへこむ。宇多田ヒカルの時もそうだったし。俺ももうそんな歳か。あーあ。

話は変わるが、EPSON PC-486 note AUのACアダプターを持っている人、ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA